トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年09月18日

ビリヤード対決!前半戦(動画あり)

どーも、現在 勝ち組のマサです。

ケンケンとビリヤード9ボール対決をしてきました。
2時間対決し、勝数の少ないほうが次回対決まで日記当番になります。画像をクリックすると短い動画を再生します。よかったらご覧ください。

ビリヤード中に撮影をするという慣れないことをしたせいか少しぎこちない空気のまま、ケンケンのブレークでゲームスタート!


ケンケンのブレークショット。
ケンケンブレークショット


淡々とそして堅実にゲームをすすめるケンケン。
ケンケン動画


撮影されていても普段通りのケンケン。
ケンケン動画

慣れないカメラにハシャグ俺、ミスショット連発。
マサ動画

手玉を確実にポケットに押し込む俺。
マサ動画

おしいショットも入らず・・・
マサ3クッション動画





そして1時間経過・・・





得点経過
ケンケン5勝、俺1勝?
何じゃ、こりゃー!


次回、後半戦「マサの逆襲」に続く!!!






2005年09月25日

ビリヤード対決!後半戦「マサの逆襲」(動画あり)

こんばんわ、マサです。

前回に引き続きビリヤード対決です。

ケンケン5勝、俺1勝という逆境から逆転できるのか、俺?
気分は逆境ナインですよ。
映画、観てないですけどね。
「それはそれ、これはこれ!」ですよ!

で、後半戦。


遅ればせながら頑張る俺。
頑張る俺


堅実にプレーする俺。
堅実にプレーする俺


相変わらず確実なケンケン。
確実なケンケン


ツキも味方にするケンケン。
ツキも味方にするケンケン





そして2時間経過・・・





得点結果
ケンケン10勝、俺2勝?
何じゃ、こりゃー!!!
逆襲できてないやんけー!



改めまして、こんばんわ。負け犬マサ犬です。



2005年12月12日

第3回ビリヤード対決!前半戦(動画あり)

こんばんわ、現在 負け犬のマサです。

深夜に帰宅することが多い俺は、日記当番はツライ!
日記当番を交代する為、ケンケンとビリヤード9ボール対決をしてきました。
2時間対決し、勝数の少ないほうが次回対決まで日記当番になります。画像をクリックすると短い動画を再生します。よかったらご覧ください。

今回は俺のブレークでゲームスタート!


ブレークショットを打つ俺。
ブレークショットを打つ俺

ブレークショットは1つも入らなかったが、
手堅く1勝目をあげる俺。
マサ動画


ツキも味方にして勝ちにいく俺。
マサ動 マサ動画 マサ動画

マサ動画 マサ動画

俺、2連勝!
ケンケンの逆襲なるか!?


次回、後半戦「ケンケンの逆襲」に続く!!!







何で俺の動画ばかりで、ケンケンの動画がないかって?






ケンケン、ミラクルショット!
ケンケン動画



後半に続く!!!




2005年12月19日

第3回ビリヤード対決!後半戦(動画あり)

こんばんわ、マサです。
第3回ビリヤード対決後半です。

2連勝し調子にのる俺。
このまま負け犬返上できるのか?


ケンケンのブレークショット。
ケンケンのブレイクエース
!!!

いきなり9番入れやがった!
ブレイクエースってやつですか?
実は前回対決時にもやられているのですが、
俺が撮影していなかった為、
ブログには載せていませんでした。

ラックの仕方に問題があるのか?
ヤバイ、嫌な予感がする・・・


ケンケン、怒涛の9番狙い。
ケンケン、怒涛の9番狙い ケンケン、怒涛の9番狙い ケンケン、怒涛の9番狙い


確実に勝ちにいくケンケン。
確実なケンケン


勢いを失った俺。
勢いを失った俺


動揺する俺。
ケンケン勝利予告ショットを撮影するも
9番を追いきれず・・・
ケンケン勝利予告ショット






そして2時間経過・・・





得点結果
ケンケン7勝、俺5勝。
また俺が日記当番か・・・





2006年04月23日

第4回ビリヤード対決!前半戦(動画あり)

こんばんわ、連敗中の負け犬マサです。

日記当番を賭けてケンケンとビリヤード9ボール対決をしてきました。2時間対決し、勝数の少ないほうが次回対決まで日記当番になります。

ボール【9ボールのルール】
9番を入れたほうが勝ち。
以上。


画像をクリックすると短い動画を再生します。よかったらご覧ください。
第4回ビリヤード対決スタート!


ブレークショットを打つ俺。
ブレークショットを打つ俺


序盤から9のみを狙いあうヘタクソ2人。
ケンケン動 マサ動画 ケンケン動画
ケンケン9狙い      俺も9狙い      最後はケンケン


もはや9しか見ていない俺。
マサ動 マサ動画 マサ動画


応戦するケンケン。
ケンケン動画 ケンケン動画


前半終了。
7勝5敗で俺がリード!

後半に続く!!!




2006年04月25日

第4回ビリヤード対決!後半戦(動画あり)

こんばんわ、マサです。
第4回ビリヤード対決後半です。

コーヒーブレイク後半戦を前にコーヒーブレイク。
っていうか、コーラだがな。
そして何故かソフトクリーム。
おっさん二人なのに!?
で、後半戦スタート!



ケンケンのブレイクショットで後半戦開始。
過去2戦連続でブレイクエースを決めているケンケンだが・・・
ブレイクショット(?)を打つケンケン
!!!
ナンデスカ、ソレ?


そしてケンケンは壊れた。
ケンケン動画


つられて俺も壊れた。
マサ動画
ミスしてるのにカメラにアピール・・・


異様に盛り上がるオッサン二人。
何故か終始爆笑。
ちなみに酒は飲んでいない。


そして全く入らなくなった。
ミス動画 ミス動画 ミス動画


壊れたあげく、何故かキューをポケットに入れる俺。
マナー的にどうなんだろう・・・
マサ動画


気付くとケンケンに異変が!
次々と球を落としだした。
いや、正確には狙ってない球が勝手に入りだした。
ラッキー動画 ラッキー動画 ラッキー動画
球が入った時、「ヨシッ!」とか言っていたが
狙ってなかったはず!


次々球が入りハイテンションなケンケン(子持ち)、
変なステップを刻む!
ケンケン動画
ケンケンとも長い付き合いだしな。
はっきり言っておこう。
そのステップ、変やで。


勢いを失った俺、足取りも重い。
マサ動画





そして・・・





ケンケン9勝、俺8勝。
世の中、何か間違ってる・・・



今回の対決は事前にブログ上で勝者予想を募集しておりました。
そして1名の方が、予想者全員(虚勢)が俺が勝つと予想していたのに負けてしまいました。申し訳ない・・・





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

