トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年09月25日

ビリヤード対決!後半戦「マサの逆襲」(動画あり)

こんばんわ、マサです。

前回に引き続きビリヤード対決です。

ケンケン5勝、俺1勝という逆境から逆転できるのか、俺?
気分は逆境ナインですよ。
映画、観てないですけどね。
「それはそれ、これはこれ!」ですよ!

で、後半戦。


遅ればせながら頑張る俺。
頑張る俺


堅実にプレーする俺。
堅実にプレーする俺


相変わらず確実なケンケン。
確実なケンケン


ツキも味方にするケンケン。
ツキも味方にするケンケン





そして2時間経過・・・





得点結果
ケンケン10勝、俺2勝?
何じゃ、こりゃー!!!
逆襲できてないやんけー!



完敗にも程がある・・・

10−2って何?
何か、ケンケンはスゲェ上手くて、俺はダメダメみたいやんけー!
ケンケンだって、ミス連発してたのに。



ケンケンだってミスをする!
ケンケンだってミスをする!


ケンケン、得意の角ショット!。
ケンケン、得意の角ショット!


まぁ、俺は酷かったがな。
俺は酷かった



しかし動画整理してると二人ともミスショット多すぎ。
ヘタクソすぎ。



改めまして、こんばんわ。
ビリヤード最弱ユニットがお送りする「負け犬日記」です。

今後ともよろしくお願いします。





この記事へのコメント
TBありがとうございます。
ビリヤード、奥が深いですね。私もまだまだ修行が足りません・・・。
Posted by Akaeru-net at 2005年09月26日 21:10
Akaeru-netさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ビリヤード、奥が深いですね〜。
まったく底が見えません。

少しはマシなプレーを披露できるように精進します・・・
Posted by マサ at 2005年09月27日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6792085
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。