トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年08月31日

買って来ました。

こんばんは。ケンケンです。

買って来ました。っていうか仕事が終わるの遅いので昼間のうちに嫁に買って来てもらいました。ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」。                        いや〜、いいッス!でもパッケージにはブサンボマスターって書いてないな…。曲名しか書いてません。やっぱりブサンボマスターはクレームがついたんでしょうか?



posted by ケンケン at 23:29
| Comment(0) | TrackBack(1) | 負け犬日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ムカつくんだぜ??顔がイイ男が??♪
Excerpt: 「僕が言いたいのはねぇ、せっかくCDを買ってくれたのに  1曲だけじゃ物足りないだろってことなんですよ!  でもねぇ、もう一曲聞きたいか?って言われたら  そうでもないじゃないかな。って思うわけ..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-09-05 06:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。