トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年08月25日

やっと届くらしい。

こんばんは。ケンケンです。

ついにアレが届くらしいです。アレが…。

実は今月の上旬、うちのカミさんが誕生日だったんです。そこで色々考えてあるものを購入しようと思い、7月の下旬にネットで注文したのですが誕生日を過ぎても届きませんでした。それが今日来たらしく、不在連絡票が入っていました。嫁もパートで不在だった様です。

とうとう明日、嫁の手にアレが届くのです。私は明日、家にいれてもらえるのでしょうか?
みなさん、アレってなんやねん!と思っておられるでしょう。そうアレとは、北斗晶が着ている鬼嫁Tシャツだ〜!



posted by ケンケン at 23:38
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6240987
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。