トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年08月15日

ゲーセン

負け犬ケンケンです。
今日は朝から子供2人の面倒をみなければいけない日。
まずは子供のご希望で朝マックに行って朝食を。
その後姪っ子が行きたがっていた待望のゲーセンへ。

5000円分700枚のメダルを購入!
あまりおいしい状態のメダルゲームがなかったので、適当に遊ばせてました。
その中で「ガチャマンボ!」というのがあってそのゲームで荒稼ぎ!
前々からそのステーションは払い出しの調子が悪く、あまりにも1度に出した為
メダルが詰まって、係員に5回程メンテナンスしてもらったんですがダメになって
しまいました。遊べないのでメダルを補填してもらいました。
600枚程しか補填してくれませんでした。
ラウンドワン、ケチくせ〜!
子供の手前、あまりごねてもと思い800枚程で妥協しました。
その後も色んなゲームを転々と…。
さすがに姪っ子も飽きたらしく、昼ご飯を食べに帰る事に。
預けたメダルは1500枚でした。

posted by ケンケン at 14:25
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。