トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年08月14日

法事

こんばんは。ケンケンです。
今日はお盆なので親戚宅に法事に行って来ました。嫁さんの方なんですけどね…。
いまどき珍しく(?)親戚連中の集まりが良く、遠い所では滋賀からも集まります。
なもんで、20人程になります。しかもマンションのリビングに。
クーラーが効かないのなんの。熱い熱い

帰り間際、うちの子が泊まりに行くとかという話が…。
結局、姪っ子がうちに泊まりに来る事になりました。6年生なんですけどね。           がもうすぐ生理がくるとか…。
で、着替えと生理用品を買いに服屋・薬局へ…。色々あるんですねえ〜。生理用品って。
CMなんかではなんとな〜く、見ているもんですけどそんなにあるとは…。
女の人って大変ですねえ〜。

明日は嫁が朝からパートなので、2人の面倒を私が見なくてはいけません。
また明日報告します。

posted by ケンケン at 22:20
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5900594
×

