トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年08月11日

ボツ記事

こんばんわ、マサです。

暑いですね。こんな日は以前ボツにした記事でお茶を濁そうと思います。(苦笑) 正直、どうかと思うが気にしない方向で。


こんばんわ、マサです。

この世に絶対はありません。特に9ボールの場合、初心者が上級者にまぐれで勝つ可能性があります。また、ビリヤードに限らずどんなゲームでも絶対というものはありません。しかし最近、「絶対勝てないのでは」と思うことがありました。このゲームで・・・

黒ひげ一発千金ゲーム


米オレゴン州に自分の頭にクギを12本も撃ち込んで自殺を図ったが、なんの後遺症もなく生還した人がいるそうだ。スゲェ 黒ひげゲームが強そうなきがする・・・。
せっかく生き延びたんだから、その強運で生きてほしいものだ。

posted by マサ at 00:46
| Comment(2) | 負け犬日記

この記事へのコメント
この記事がボツになったのは・・・


微妙にビリヤードを絡めてしまったところぉ? 笑
Posted by 黒メガネ at 2006年08月11日 20:49
ここはビリヤードネタ禁止のブログなので〜。
Posted by マサ at 2006年08月12日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

