トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年08月03日

ずれてる?

こんばんわ、マサです。

先日 職場でとなりのトトロの話題になった時のこと。最近時代についていけてない俺は「トトロって知ってますか?」と質問されてしまった。かなりオッサン扱いだ。(苦笑) 俺だってトトロぐらいは知っているので、「ネコバスがでてるやつやろ?」と答えた。すると「となりのトトロといえばトトロでしょ?」とか「着眼点がずれてる」等と笑われてしまった。確かにずれてるかもしれないが、ネコバスや まっくろくろすけ は無難な返事だと思ったのだが・・・。

で、オッサンなりに旬の話題についていこうと思い、ボクシング(亀田興毅×フアン・ランダエタ)をテレビで観た。オネェチャン達がキャーキャー声援しているし、これで俺も最先端だろ?しかし、観ていると色々と驚かされることがあった。

まず、国歌斉唱。T-BOLANってよく知らないのですが、あんな感じだったっけ?そして試合が始まると、レフェリーがデカイ!遠近法を無視してる。正直、観戦の邪魔になるくらいデカイ。ほんとはレフェリーが一番強いんじゃないのか?ときどきレフェリーがパンチを打つ隙をうかがってるようにもみえた。判定後、亀田選手の勝利が決まると駆け寄り抱きつくドルゴルスレン ダグワドルジ(通称 朝青龍)。そして、亀田選手とドルゴルスレン ダグワドルジ(通称 朝青龍)に挟まれてくしゃくしゃになる賞状。あまり、賞状には興味ないんだろうな。最後に亀田選手を片手で軽々と持ち上げ、ガッツポーズをするドルゴルスレン(略)。

レフェリーとドルゴ(略)の試合が観たくなった。


やっぱり俺、ずれてるな・・・。

posted by マサ at 03:09
| Comment(6) | 負け犬日記

この記事へのコメント
T-BOLANを知らない?

そんなハズはないだろう!?
自分を若く見せる作戦か? 笑
Posted by 黒メガネ at 2006年08月03日 19:19
若いんだって。




気だけは。
Posted by マサ at 2006年08月04日 00:49
動画編集の技術を体得しました!!

マサやんのオカゲです♪
パクリですが見逃してやってください。。苦笑
Posted by 黒メガネ at 2006年08月05日 11:27
一人で撮ってんの?
画的にはポケットに入るところが欲しいなぁ。(笑)

あと、燕返し。
Posted by マサ at 2006年08月06日 23:58
ええ・・


まあ・・・


友達いないもんで・・・。



って、ゴラーッ!! 

寂しい人みたいじゃないzzz
Posted by 黒メガネ at 2006年08月09日 19:21
経験上、試合は撮らないほうがいいよ。
カメラを気にして、試合が面白くなくなるから。

頑張ってねん。
Posted by マサ at 2006年08月11日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

