トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年08月01日

私信

こんばんわ、マサです。

mixiからこのブログにきた人。またはmixiをやってる人へ。今日は私信です。私は少し前からmixiを始めたのですが、mixiがよく解ってません。やっぱりコミュニティとかに入った方がよいのでしょうか?あまりマメじゃないものでユル〜ク利用したいのですが向いてないでしょうか?

ってことで、優しく教えてくれるおねぇさんを募集します。何故、おねぇさんかって?そりゃおにぃさんより、おねぇさんの方がやる気になるじゃな〜い。メッセージもらえたら嬉しいです。ヨロシク〜。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=****** (リンク削除しました)


あまり返事ないだろな・・・。(苦笑)

posted by マサ at 01:19
| Comment(4) | 負け犬日記

この記事へのコメント
私もmixiやってますよ♪
歴は浅いですが・・・・。

mixiって、ちょっと怖いですよね???

ゆるく利用できると思いますよ☆
って、私が言うのも何ですね(笑)
Posted by kiyo at 2006年08月01日 12:01
えっ!怖いものなんですか?

ゆる〜く、頑張ってみます。(笑)
っていうか、このブログと同じような感じですがね。(苦笑)
Posted by マサ at 2006年08月02日 00:45
いえ、
使い方や、本人次第かと思います!

ネット上のお付き合いは、
中々難しいものですね。


私も、基本ゆるく頑張りたいなーと、
思っています☆
Posted by kiyo at 2006年08月11日 21:24
ユルユルと続いているような終わっているような感じで頑張ります。(←頑張ってるのか?)
Posted by マサ at 2006年08月12日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

