トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年07月24日

気が向いたら復活してね。

こんばんわ、マサです。

このブログからリンクさせてもらっている「茄茶球撞奮闘日記」が表示されなくなっている。色々、事情があるのだろう。詳しいことはわからないが、リンクは継続することにした。ブログを続けるのは結構大変なので無理に復活することもないと思っているが気が向いたら復活してねって感じだ。

茄茶さんから相互リンクの話をもらった時は、このブログは対決記事の直後だった。おそらく濃いビリヤードブログを想像していたのではないだろうか。ゆる〜いブログで申し訳ないっていうか、もう見てない気もするが・・・。(苦笑)

「茄茶球撞奮闘日記」はアツイ記事が多かったので、ゆる〜い俺はコメントを入れられなかったが、成長期を見るようで楽しみにしていた。今も成長しているのだろうか。事情を知らないので下手に励ますような事は書かない。

でも励ます詩とか書いたほうがいいのか?(笑)

俺は詩も書けないので詩が載ってるページにリンクしておきます。事情を知らないので、だいぶずれてるかもしれないが。

posted by マサ at 02:43
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。