トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年07月23日

リニューアル完成(?)

こんばんわ、マサです。

ブログのPC画面をリニューアルしてみました。色々変えたんだけど、たいして変わってないなぁ・・・。気持ち的には劇的ビフォーアフターなんだけどな。「まぁ、なんてことでしょう」ってな感じなんだけどな。駄ブログの匠としては、読みやすさを重視しているのだけどどうだろう。

先週からリニューアル中に放置していたのだけどブログ内の巡回数などが増えているようなので、ページ上部の目立つ位置にナビゲーション用のボタンを設置した効果はあったのかもしれない。リピート率もアップしていたようだけど、リニューアル後に期待されていたのだろうか。こんなのでスイマセン。

先程も書いたのですがリピート率はアップしているのですが、相変わらずコメントを書いてくれる人は増えない。どうやら負け犬から一方的に駄文を垂れ流すだけのスタイルが確立されてしまったようだ。まぁ、何事も自分のスタイルを確立をするのはいいことだし、悪いことじゃないっていうか、なんというか・・・、泣いてなんかないやい。

最近では視姦されることにも慣れてきたっていうか、むしろ快感になってきた。ブログよりも俺のリニューアルが必要だ。(苦笑)

posted by マサ at 23:52
| Comment(5) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
ジー

ジージー

ジージージー。。。いつもより多めに見てます。


上の記事のウチへのリンクは嫌がらせ? 笑
ああいうのは後から見たらいかん

風邪引くよ。。
Posted by 黒メガネ at 2006年07月24日 08:31
リニューアルお疲れ様です♪
大人っぽい感じになりましたね〜。
素敵です。

>黒メガネ師匠

 黒メガネ師匠の日記、
 感動しましたよ〜〜〜!!

Posted by kiyo at 2006年07月24日 23:52
>黒メガネさん
嫌だったのか・・・(笑)


>kiyoちゃん
大人っぽいですか?
ガーリーの方がよかったかな?(笑)
Posted by マサ at 2006年07月25日 00:59
>マサやん
>kiyo

もう、つつかんといてくれるかな?
ああいうのは勢い重視だからっ!!

後から見たら・・・


記事を削除してやろうかとぅ思う。。汗


心配いらんっ!?

君たちがオチてしまったら詩を書くぞっ!!
ププッ
Posted by 黒メガネ at 2006年07月25日 01:48
俺も消したい記事はたくさんあります。(笑)
Posted by マサ at 2006年07月26日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。