トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年07月16日

リニューアル

こんばんわ、マサです。

突然ですが、このブログをリニューアルしてみようかと思います。っていうか、前からやろうと思ってたんですがなかなかできなくて・・・。やるなら連休中しかないなって感じです。

で、今から始めますが、リニューアル中は表示がおかしくなるかもしれないのであしからず。途中でリニューアル作業に疲れて元に戻すかも。その場合、この記事ごとなかったことにするかも。全てをなかったことにしてしまうのさ。ハッハッハッ!心が折れないように、コメントください。作業中は即レスです。

アクセスログをみてみると、意外とリピーターがいるはずなんだけどなぁ。たまにはコメント書いてみない?かなり昔からのリピーターもいるはずなんだけどなぁ・・・。まぁ、俺も人のブログをみにいっても、このブログでお世話になってるところしかコメント書いたことないんで気持ちはわかりますが。(笑)

あと、ケータイからのアクセスが多いんだけどブログってそんなもんなのか?なんか色んな機種がアクセスしてきてるので、だいたいの機種ではそれなりに見えているということか。ちなみにケータイはあまり変えられるところがないのでリニューアルしません。よかったらパソコンで見てみない?


じゃ、今から頑張りま〜す。
黄色い声援待ってま〜す。


まぁ、コメントないだろうな。自分で黄色いコメント書いとこう。(苦笑)



【経過報告1】
手始めに上の方をイタクしてみた。
自分の逃げ道をふさいで頑張ってみようと思ったのだが、F1中継が見たい・・・。

【経過報告2】
とりあえず始めたものの早くも挫折気味。メンドクサイことを始めると、他のことがやりたくなる病だ。10代の頃、テスト勉強を始めると普段はやらない部屋の掃除をしたくなってたな。(苦笑)いまだに進歩なし。

【経過報告3】
しまった、寝てた。(苦笑)

【経過報告4】
亜qすぇdrftgひゅじこlp;
亜qwせdrftgひゅじこlp;
くぁwせdrftgyふじこおおおおlp

「ふじこ」でた!

パソコンのキーボードの「Q」と「A」に指を置き、
そのまま手を右にスライドさせると「ふじこ」が現れる。
作業がメンドクサイので、現実逃避してるだけなんだがね。

【経過報告5】
アカン、眠すぎ!
恥ずかしい状態のまましばらく放置!
おやすみなさい。

【経過報告6】
作業再開!

【経過報告7】
う〜ん、これはこれでいいんじゃないか?
ってことにして、しばらくこのままにしてみよう。(苦笑)
おやちゅみ〜。

posted by マサ at 23:28
| Comment(7) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
キャー、マサさん頑張れー。(はぁと)



orz
Posted by masa at 2006年07月16日 23:31
キャー、マサやん頑張れるの?(はぁと)
Posted by 黒メガネ at 2006年07月17日 09:27
感じなどをブログされたみたい…


Posted by BlogPetの小太郎 at 2006年07月17日 11:08
お疲れ様です。
この連休は相変わらずサッカー三昧でした。
フットサルもやってきました。
めっちゃ日焼けしました。

Posted by ケンケン at 2006年07月17日 22:18
>黒メガネさん
欲しいのは黄色い声援であって、
黒いメガネの男の声援ではなく・・・

>小太郎
ましてや、犬の声援でもなく・・・

>ケンケン
>お疲れ様です。
そうそう、こういう労わってくれるようなコメントが・・・
ってケンケンかよ!
Posted by マサ at 2006年07月18日 00:13
マサさん、
本当にPCに詳しいんですね。

リニューアル、
頑張ってくださいね♪
できあがりを楽しみにしていまぁす。
Posted by kiyo at 2006年07月19日 00:44
詳しいのか・・・?
ここ読みながら頑張ってます。
http://www.tohoho-web.com/www.htm

期待はしないでね。
Posted by マサ at 2006年07月20日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20889988
×

