トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年07月10日

CanCam

ヤッホー、マサだよー☆彡

前にガーリーな記事を書いたらアクセス数が増えてたみたいなので、またやっちゃうよー。恥知らずだね、イェイッ! (*'∇^)d

CanCam (キャンキャン) 2006年 08月号 [雑誌]ねぇねぇ、今月のCanCam見た?「真夏の5大イベント 王道スタイル発表!」だって。めっちゃ気になるー。でも「真夏の5大イベント」って何だかわかる?合コン、おめかしデート、プチトラベル、2次会、夜遊びなんだってー。「真夏の5大イベント」っていうには、何か無理やりだよね!あと、「'06真夏のNEWエレガンス3大OLバトル」もあるよー。「お姉さんかわいいエビちゃんOL」VS「小悪魔かわいいマッキーOL」VS「イイ女かわいい直ちゃんOL」だってー。「3大OL」って書いてるけど、3人ともOLじゃないけどね!

あっ、あんまり突っ込むとアクセス増やす前に敵を増やしちゃうね。エヘ。みんな、愛してるよ!ヾ(≧∇≦*)〃

それぢゃ、またねー。
バイビ〜。( ̄ー ̄)ノシ



文中にほのかに漂うオッサンの加齢臭は気にするな、イェイッ☆

posted by マサ at 00:03
| Comment(4) | TrackBack(4) | 負け犬日記

この記事へのコメント
やっちゃったかぁ。。。 笑
Posted by 黒メガネ at 2006年07月10日 05:00
記事書いた次の日によく後悔するのさ、イェイッ!
Posted by マサ at 2006年07月11日 12:18
見た見たぁ♪

私は断然、エビちゃん派ー!
マサちゃんは、誰派なのー?

(…と、乗ってみました笑)
Posted by kiyo at 2006年07月12日 17:45
えーっ、私?

じつは私もエビちゃん派なのー!
いっつも手でハート型つくって真似してるんだー。

オッサンだけど。
Posted by マサ at 2006年07月13日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20536393

エビちゃん愛用♪夜用ボディクリーム
Excerpt: 資生堂■キオラ ■ボディシンクロセラム おすすめ度?: コメント: ↑クリックで販売ページへ ←エビちゃんOLのみなさんのクリックで清き1票をエビちゃんOLじゃない方ももちろん ..
Weblog: 蛯原友里(エビちゃん)・押切もえを目指せ!
Tracked: 2006-07-10 11:21

女性がすべてを暴露した 合コンで魅かれる男性の秘密
Excerpt: 女性がすべてを暴露した 合コンで魅かれる男性の秘密は、男性なら、かなり気になるのではないのでしょうか。また、残業なども多く、出会いが少ない、少ないチャンスを生かしたい方は要チェックです。恋愛専門コンサ..
Weblog: 暮し生活悩み解決@情報郵便ワムネット局
Tracked: 2006-07-11 09:46

加齢臭対策は万全ですか?【体臭・ワキガ・口臭対策情報局】
Excerpt: あなた自身、または家族に加齢臭で悩んでいる方はいませんか?当サイトに加齢臭のカテゴリーを追加しました。加齢臭は生活習慣を改善することで改善できるようです。また、今話題の加齢臭対策商品もご紹介しています..
Weblog: 【体臭・ワキガ・口臭対策情報局】
Tracked: 2006-07-15 21:34

合コン必勝法
Excerpt: 素敵な出会いを求めて、合コンに参加する。 しかし、みんながみんな、理想の出会いを達成できるわけではないですね。 素敵だとおもう人がいても、なかなか積極的にアプローチできなかったり 他の人と仲..
Weblog: 合コン必勝法
Tracked: 2006-07-19 14:58
×

