トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年07月06日

赤裸々プライベート

たまには赤裸々にプライベートでも・・・。
こんばんわ、マサです。

最近、ひょんなことから知り合った相手とアツイ一夜をすごしてしまいました。そしてそのまま同居状態です。正直な話、ここに居られると色々問題があるんだけど帰ってくれそうにない。困ったものだ・・・。

俺の考えていることを理解してもらえないし、理解しようともしていない。俺も相手のことは理解できていないと思う。相性は最悪だろう。帰ってくれと言ってみたが、部屋の隅で黙っている。

この記事は一人で部屋にいる時に書いている。このブログのことは教えていないので知らないはずだ。もちろん記事にされていることも知らないはずだ。こんなことを書いてると知ったらやはり怒るのだろうか・・・。

喧嘩するのは好きではない。平和的に出て行ってもらえたらと思っている。それまでは同居するしかないのかもしれない。とりあえず説得は試みつつ、出て行ってくれるまでは仲良くやっていこうと思う。

この前の、かみきり虫とな。

ASPアクセス解析

posted by マサ at 00:58
| Comment(2) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
コメントを2件削除!

誰が記事より赤裸々なコメントを書けといった。(苦笑)
Posted by マサ at 2006年07月07日 00:23
コメントをたくさん削除!
ちょっと消すのが遅かったかも。(苦笑)
Posted by マサ at 2006年07月20日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20339483
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。