トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年06月28日

W杯 ブラジル対ガーナを見て

こんばんわ、マサです。

ブラジル強いですね〜。ガーナも頑張ってたんだけどなぁ。俺はポルトガルを応援してるんだけどブラジルが優勝しそうな気がしてきた。ロナウドは大会得点記録を更新するし。見てて面白いね。

面白いといえば、よくコメントをくれる黒メガネさんが面白いことをしてるみたいだ。黒メガネさんの順位も要チェックだ。

posted by マサ at 03:34
| Comment(6) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
マサやん、優しいなぁ!!

って、記事のリンク先見てないけど。。
変なとこに飛んだりせんやろねっ!? 笑

やっぱ、持つべきものは友やねぇ♪

LOVE・LOVE☆


きっ、気持ち悪っ!!!!!

ありがと
Posted by 黒メガネ at 2006年06月28日 03:54
〉黒メガネさん
キモイ
Posted by マサ at 2006年06月29日 13:20
お二人とも、ラブラブですね(笑)

マサさん、おかえりなさい。
また更新、頑張ってくださいね☆
Posted by kiyo at 2006年06月29日 13:38
〉kiyoちゃん
キモイ
更新はいままで通りテキトー
Posted by マサ at 2006年06月29日 14:51
なんか、思わぬ効果が出てますでぇ旦那!!

黒メガネ団、トップ1・2・3いきそうな感じ。。 ビツクリ!?
Posted by キモイメガネ at 2006年06月30日 05:27
〉キモメガネさん
なんか、ビミョ〜。(苦笑)
Posted by マサ at 2006年07月01日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

