トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年06月26日

ケンケン旅行記終了

こんばんわ、マサです。

ケンケン旅行記が終了した。
終了と同時に俺の日記お休みも終了した。
W杯終了までお休みが続くことを願ってたんだがな・・・。

お休み中にコメントくれた方々、ありがとう。
っていうか、一部のコメントはヒデェと思ったが。(苦笑)

また、ユル〜ク更新するので
暇つぶしにでも見てくれたら幸いです。

posted by マサ at 00:00
| Comment(4) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
なぁ〜んだ、もう帰ってきたん。。 笑

Posted by 黒メガネ at 2006年06月26日 09:11
>黒メガネさん
じゃあ、消えま〜す。(笑)
Posted by マサ at 2006年06月27日 08:40
なぁ〜んだ、また消えるんだ。。笑

あなたの元ライバルがランキングでテッペンを狙ってる模様♪
協力してくれる?
ダーツに勝つとこ、見とうない?
Posted by 黒メガネ at 2006年06月27日 13:59
がんばれ黒メガネ!

ビリヤードの意地をみせっちゃって!
Posted by ケンケン at 2006年06月27日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19852798
×

