トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年06月23日

社員旅行7

こんばんは。ケンケンです。

3日目は後発組の到着日で、夕食はバーベキューという予定でした。もちろん会社持ちです。


なもんで、更なるお土産を買いに朝から町中を歩き周りました。
そして夫婦揃って昼までに疲れてしまい、
                                                お昼寝タ〜イム!



夕方、予定どうりバーベキュー会場へ。
浜辺でのバーベキューだったので、アルコール無しのバーベキューでした。
なんでもアメリカでは浜辺での喫煙・アルコール類はタブーらしいです。


ともあれ、今度は地上でのサンセットが見れました。


           サンセット1.JPG



           サンセット2.JPG



           サンセット3.JPG


以上、ケンケンの社員旅行記でした。



追伸

マサ〜、見てる〜?
早く帰ってきてケロ!
おいらが書いてるとランキングが、だだすべりだじょ〜。
みんながあなたの帰りを待ってるよ〜。
        

posted by ケンケン at 23:23
| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

この記事へのコメント
ケンケンさん、こんばんは!

ハワイ、
楽しめたみたいで良かったです♪
何だか海が見たくなりました。

マサさん、元気ですかね?(汗)
私もかなり心配になってきました。。
早く戻ってきてください、マサさん!
Posted by kiyo at 2006年06月24日 01:55
マサちゃん、戻っておいでぇ!!

ルールルル・ルールルル。。
ルールルル・ルールルル。。笑
Posted by 黒メガネ at 2006年06月24日 07:39
kiyoさんへ。

サッカー日本代表も予選敗退で帰ってくるようなので、一緒に帰ってくるんじゃないでしょうか?


黒メガネさんへ。

懐かしいですね。
まさしく同世代ネタですね。

でも石橋のものまねの方が思い出されてしまします。
Posted by ケンケン at 2006年06月24日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19745170
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。