トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年06月20日

社員旅行5

こんばんは。ケンケンです。

1日目の晩御飯を食べに、先輩2人・後輩2人・私と嫁の6人で先輩がネットで調べていた日本食屋さんに出かけました。

基本は寿司がメインのお店でした。
3人がコースを。先輩1人がエビとチキンの鉄板焼きを。嫁がステーキを。そして私はボリケーノロールを注文しました。


          ボルケーノロール.JPG


             ボルケーノロール


          ステーキ.JPG


               ステーキ


       そしてメインのコースですがきてビックリ!
       舟盛りで登場でございます。しかも2隻!


          舟盛り1.JPG


          舟盛り2.JPG



それに撮ってないですが、コースの為か更にご飯と味噌汁・デザートのパイナップルがついてました。(船にもパイナップルは乗ってんのに)
3人共かなりきつそうに食べていました。


私自身ボリケーノロールだけでは…。と思っていましたが十分でした。
嫁のステーキも先輩のエビとチキンの鉄板焼きも相当な量でした。
日本じゃ多分大盛りクラスですね。完食してましたけど…。



ボルケーノロールのお味はと申しますと、マグロユッケのような感じで甘辛くとてもおいしかったです。日本でも流行りそうな味付けでした。










   

posted by ケンケン at 20:33
| Comment(4) | TrackBack(1) | 勝者のお言葉

この記事へのコメント
ケンケンさん、こんばんは☆

ステーキも舟盛りもすごい量ですね!
どれも美味しそう…
ボルケーノロール、
私も食べてみたいです。

あっ、
マーライオン買ってきてくれましたかっ?(笑)


マサさん、大丈夫でしょうか…
私も心配です。

早く帰ってきてくれるといいですね(涙)
Posted by kiyo at 2006年06月21日 01:22
はじめまして、kiyoさん。

残念ながらマーライオンは売っていませんでした。

マサは現在どこいるのやら…。
意外とドイツに行ってたりして。
Posted by ケンケン at 2006年06月21日 21:58
あっ、ごめんなさい!(汗)

どうも、初めまして。
よろしくお願いしますっ!

ドイツ、行きたいです♪
また日本で開催されないかなぁ・・・・

ケンケンさん、
サッカーお好きですよね??

でもでも、
ハワイはやっぱり憧れです☆
Posted by kiyo at 2006年06月22日 19:48
kiyoさんへ

サッカーは好きですが全く上手ではありません。
おかサーファーならぬおかサッカーです。

kiyoさん。ハワイはね、やっぱりオアフ島ですよ。
ハワイ島はビッグアイランドとか言ってますが、女性が大好きなブランド品がないんですよ…。
買い物が好きな方はオアフ島。
ゆったりと過ごしたい方はハワイ島がお勧めです。



Posted by ケンケン at 2006年06月22日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19569261

脱毛 テレビで話題になりました!
Excerpt: ご迷惑の方は削除してくださいね!女性にとって、抑毛・脱毛などのムダ毛処理は、ある意味、尽きることのない悩みだと思います。
Weblog: 脱毛レーザー永久@簡単安心脱毛
Tracked: 2006-07-20 16:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。