トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年06月19日

社員旅行4

こんばんは.ケンケンです。

無事にハワイ島に到着し、ホテルに移動。
とりあえず部屋に荷物を置いてすぐに町?村?へと繰り出しました。

旅行前から調べていた不思議な飲み物を探しに行きました。

なんでも儀式の時などに飲むものらしく、飲むと舌が痺れるらしいのです。

ひたすら探して見つけました。

        お酒.JPG

一杯3ドルととってもリーズナブル!

いざ飲んでみると…。


なんじゃこりゃ〜!

バーっぽいとこだったので、お酒の一種かな?と思っていたのですが…。


なんというか、泥の味と言うか、木の皮の絞り汁のような味でした。
そりゃ〜舌もしびれるわ。

ハワイ島に行った際には、是非お試し下さい。


         

posted by ケンケン at 22:22
| Comment(2) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

この記事へのコメント
ケンちゃん、マサやん何しとん?

ランキング、めっちゃ落ちとるで。。。

マサやんがいつも細工してたのが丸わかりやわっ!? 笑

早よ、帰ってこんかい!って伝えてくださいな♪
Posted by 黒メガネ at 2006年06月20日 04:30
黒メガネさんへ

マサくんは旅に出ました。
なんでも人生が嫌になったとか…。

私も早く帰ってくることを願います。
Posted by ケンケン at 2006年06月20日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。