トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年06月12日

ガーリーにいってみよう

こんばんわ、マサだよー。

今日は露骨に女の子ウケをねらってみるよー。( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張って更新だー!オー!晴れ

昼間にお出かけしようと思って駅の方に向かって歩いてたら、こないだの犬にまたあったよー。犬 今回は飼われている家の敷地内にいたんだけど、猛烈に吼えられてビックリふらふら 思わず犬に言っちゃたー。

「うっせー、ハゲ!イテマウゾ!」

あっ、ちょっとオッサンがでちゃった。ウフキスマーク 敷地内にいたっていってもね、すぐに外に出られるところにいたから、チョー怖かった。もうやだ〜(悲しい顔) なんとかしてーって感じ。もー、めっちゃ迷惑ちっ(怒った顔) 今度 道をふさぎやがったらただじゃおかねぇぞ、ウフ黒ハート


と、ここまで書いて思ったのだが、迷惑メールにありがちな「オッサンがピチピチギャル(死語)を装った文」と同じだな。女の子ウケというよりオッサンウケだしな。自分の限界を感じた。

文章で伝えるのはなかなか難しいところがあり、文中に「笑」や絵文字を入れることにより表情をだすのだが、俺の場合はあまり「笑」等の類を入れないので普段の記事やコメントは表情が伝わりにくいかもしれない。基本的にはウケ狙い(スベッテルことが多いが)なので、テキトーに流してもらえれば幸いだ。ウフ黒ハート

posted by マサ at 00:01
| Comment(6) | TrackBack(0) | 負け犬日記

この記事へのコメント
壊れたか?
全然キャラが違うぞ〜。
Posted by ケンケン at 2006年06月12日 01:50
壊れたのか?
全然キャラが違うぞ〜。笑
Posted by 黒メガネ at 2006年06月12日 05:19
>ケンケン
ケンケンのプライベートほど壊れていない。(笑)

>黒メガネさん
ネットばかりして家族サービスしないと、
ケンケンみたいになるで。(笑)
Posted by マサ at 2006年06月13日 00:28
ケンケンさんはまともな人のような気がしてたんだが・・・

勘違いだったのか?ウフ 笑
Posted by 黒メガネ at 2006年06月14日 11:24
てっめ〜、マサ。
よくも俺の正体バラしやがったな〜。
Posted by ケンケン at 2006年06月15日 22:04
>黒メガネさん
そんなケンケンは社員旅行という名の家族サービス旅行(?)に行きましたとさ。エヘ。
Posted by マサ at 2006年06月18日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19142916
×

