トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年04月25日

第4回ビリヤード対決!後半戦(動画あり)

こんばんわ、マサです。
第4回ビリヤード対決後半です。

コーヒーブレイク後半戦を前にコーヒーブレイク。
っていうか、コーラだがな。
そして何故かソフトクリーム。
おっさん二人なのに!?
で、後半戦スタート!



ケンケンのブレイクショットで後半戦開始。
過去2戦連続でブレイクエースを決めているケンケンだが・・・
ブレイクショット(?)を打つケンケン
!!!
ナンデスカ、ソレ?


そしてケンケンは壊れた。
ケンケン動画


つられて俺も壊れた。
マサ動画
ミスしてるのにカメラにアピール・・・


異様に盛り上がるオッサン二人。
何故か終始爆笑。
ちなみに酒は飲んでいない。


そして全く入らなくなった。
ミス動画 ミス動画 ミス動画


壊れたあげく、何故かキューをポケットに入れる俺。
マナー的にどうなんだろう・・・
マサ動画


気付くとケンケンに異変が!
次々と球を落としだした。
いや、正確には狙ってない球が勝手に入りだした。
ラッキー動画 ラッキー動画 ラッキー動画
球が入った時、「ヨシッ!」とか言っていたが
狙ってなかったはず!


次々球が入りハイテンションなケンケン(子持ち)、
変なステップを刻む!
ケンケン動画
ケンケンとも長い付き合いだしな。
はっきり言っておこう。
そのステップ、変やで。


勢いを失った俺、足取りも重い。
マサ動画





そして・・・





ケンケン9勝、俺8勝。
世の中、何か間違ってる・・・



今回の対決は事前にブログ上で勝者予想を募集しておりました。
そして1名の方が、予想者全員(虚勢)が俺が勝つと予想していたのに負けてしまいました。申し訳ない・・・





この記事へのコメント
ナイスファイト!まさやん 笑
やっぱり、ちゃんとわかってんじゃ〜ん!!
どっちが勝てばオモロイかぁ♪

あとぅ、ライバルはケンケンだからぁ。。。笑
Posted by 黒メガネ at 2006年04月27日 08:54
黒メガネさん、いつも閲覧ありがとうございます。

最近はマサのプレースタイル(どんな局面でも9番狙い!)に影響されて、自分のプレースタイル(確実に順番通り)を見失い気味です。

黒メガネさんのライバルになれる様、これからも精進していきますので、永い目でみてやって下さい。きっと近いうちに突き切りの動画を載せてみせます。

あまり期待せずにお待ちあれ!
Posted by ケンケン at 2006年04月27日 21:05
マサさん,コメントありがとうございました。
喪中ですが,遊びに来ました。(笑)

いやあ,お二人のバトルは熱い!
しかもなぜか読んでて笑える。

・・・ケンケンさん,私にもそのステップ伝授して下さい。
正統後継者ということで。(笑)
Posted by kenken at 2006年04月28日 07:24
おぉ〜っ!!!
ケンケンさんはマサやんと違って紳士なかたやーっ!笑
マサやんには負け犬っぷりが似合ってるんで、決して負けないでくださいね♪

相談ですが、お互いリンク貼りませんか?
Posted by 黒メガネ at 2006年04月28日 08:42
マサさん、どんまい!笑
Posted by kiki at 2006年04月29日 16:24
>kenkenさん
ブログ再開を楽しみにしてます。
暇つぶしに読んでもらえたら幸いです。


>黒メガネさん
リンクの件、了解しました。
リンク後、改めて連絡をします。


>kikiさん
申し訳ない・・・
また、日記書きますのでよかったらコメントください。
よろしくです。

Posted by マサ at 2006年04月30日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17011144

キューがいっぱい
Excerpt: 【 レーザーキューの特徴 】●レーザーポインターで手球の撞くポイントを照らします。●キュー先端を指で触れるだけのタッチセンサー式スイッチ。●高級感のあるアルミ製タップソケット、レーザー確認窓も装備。●..
Weblog: ビリヤードを攻める
Tracked: 2007-08-04 00:53

ビリヤードキュー&ハードケースセット
Excerpt: ☆マイキュー&マイケースのセット☆ ■福山通運一律1260円  (北海道、沖縄別途) ■キュー 全長 約148cm   ケース 全長 約81cm×7.5cm×5cm ■ケースの中は、2列になっています..
Weblog: ビリヤードの感動
Tracked: 2007-09-08 13:19
×

