トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年04月23日

第4回ビリヤード対決!前半戦(動画あり)

こんばんわ、連敗中の負け犬マサです。

日記当番を賭けてケンケンとビリヤード9ボール対決をしてきました。2時間対決し、勝数の少ないほうが次回対決まで日記当番になります。

ボール【9ボールのルール】
9番を入れたほうが勝ち。
以上。


画像をクリックすると短い動画を再生します。よかったらご覧ください。
第4回ビリヤード対決スタート!


ブレークショットを打つ俺。
ブレークショットを打つ俺


序盤から9のみを狙いあうヘタクソ2人。
ケンケン動 マサ動画 ケンケン動画
ケンケン9狙い      俺も9狙い      最後はケンケン


もはや9しか見ていない俺。
マサ動 マサ動画 マサ動画


応戦するケンケン。
ケンケン動画 ケンケン動画


前半終了。
7勝5敗で俺がリード!

後半に続く!!!




この記事へのコメント
よく来てくれてありがとう♪
あの記事のコメント欄がヤケに賑わってるのは君のせい? 笑
俺のライバルの負け犬君じゃないほうのケンケンにも、『遊びにきて』と伝えてください

今回の対決はマサやんのリード!?
わかってるよね? どっちが負けるべきか?
このブログを面白くするのはマサやんの負け犬っぷりでしょう♪ 笑

あっ、動画見れんよ! 
Posted by 黒メガネ  at 2006年04月23日 11:04
黒メガネさん、コメントありがとう。

勝ちたいねん!まじで。

っていうか、動画みれない?
なんでやろう。
俺しかみえてないのか・・・
Posted by マサ at 2006年04月23日 13:29
ネットで日記などください
小太郎は、ネットで狙いなどください
ネットで狙いなどをショットしない。


Posted by BlogPetの小太郎 at 2006年04月24日 09:06
見れました!
Posted by 黒メガネ at 2006年04月24日 12:36
黒メガネさん、サンキュー。
わざわざ見るほどのものじゃないですが・・・

ちなみに見れなかった原因は不明です。
Posted by マサ at 2006年04月25日 01:13
はじめまして、こんにちはっ
楽しくブログ読ませていただきました。

新しくサイトを作りましたので、宣伝をさせてください。

今回、ビリヤード専用ランキング型リンク集を公開致しました。
ビリヤード業界の更なる発展のために少しでもお役に立てればと思い作成しました。

登録制となっておりますので、もしよろしかったら負け犬日記様のブログも、是非ともディレクトリにご登録くださいますようお願いします。

お忙しいでしょうが、よろしくご検討くださいっ。

ビリナビ.com
http://billinavi.com/
Posted by 風天人 at 2006年04月26日 21:08
風天人さん、こんばんわ。

登録しました。
よろしくお願いします。
Posted by マサ at 2006年04月30日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

