トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年12月19日

第3回ビリヤード対決!後半戦(動画あり)

こんばんわ、マサです。
第3回ビリヤード対決後半です。

2連勝し調子にのる俺。
このまま負け犬返上できるのか?


ケンケンのブレークショット。
ケンケンのブレイクエース
!!!

いきなり9番入れやがった!
ブレイクエースってやつですか?
実は前回対決時にもやられているのですが、
俺が撮影していなかった為、
ブログには載せていませんでした。

ラックの仕方に問題があるのか?
ヤバイ、嫌な予感がする・・・


ケンケン、怒涛の9番狙い。
ケンケン、怒涛の9番狙い ケンケン、怒涛の9番狙い ケンケン、怒涛の9番狙い


確実に勝ちにいくケンケン。
確実なケンケン


勢いを失った俺。
勢いを失った俺


動揺する俺。
ケンケン勝利予告ショットを撮影するも
9番を追いきれず・・・
ケンケン勝利予告ショット






そして2時間経過・・・





得点結果
ケンケン7勝、俺5勝。
また俺が日記当番か・・・





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10814485
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。