トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年12月12日

第3回ビリヤード対決!前半戦(動画あり)

こんばんわ、現在 負け犬のマサです。

深夜に帰宅することが多い俺は、日記当番はツライ!
日記当番を交代する為、ケンケンとビリヤード9ボール対決をしてきました。
2時間対決し、勝数の少ないほうが次回対決まで日記当番になります。画像をクリックすると短い動画を再生します。よかったらご覧ください。

今回は俺のブレークでゲームスタート!


ブレークショットを打つ俺。
ブレークショットを打つ俺

ブレークショットは1つも入らなかったが、
手堅く1勝目をあげる俺。
マサ動画


ツキも味方にして勝ちにいく俺。
マサ動 マサ動画 マサ動画

マサ動画 マサ動画

俺、2連勝!
ケンケンの逆襲なるか!?


次回、後半戦「ケンケンの逆襲」に続く!!!







何で俺の動画ばかりで、ケンケンの動画がないかって?






ケンケン、ミラクルショット!
ケンケン動画



後半に続く!!!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。