トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年07月04日

終わらない一日

いつも最終電車に揺られながら睡眠時間をかせいでます。
こんばんわ、マサです。

寝過ごしそうになりながら慌てて終電を降り、改札を通り抜け日付の変わってしまった家路を急ぐ。23時まで営業している駅前のショッピングセンターも明かりが消され、辺りは暗く静まり返っていた。雨が降ったのだろうか、アスファルトが黒く濡れている。街灯の灯りをたよりに暗い夜道を一人歩いていく。

昼間は初夏の陽射しに照らされてジリジリと暑いのだが、俺が帰宅する頃には涼しい夜風が吹いている。深夜に帰宅する唯一のメリットだ。しかしもうすぐ、夜でも暑い8月がくる。夜は熱帯夜、昼はヒートアイランド。俺の知らないところで地球温暖化が進んでいる。もちろん俺自身も温暖化に加担しているのだが、そんなことはおかまいなしの生活だ。

家に着くと緊張が途切れるのかどっと疲れが押し寄せてきた。一日の疲れと共にシャツを脱ぎ捨て身軽になる。そして大きくため息をつき、振り返った。

続きを読む

posted by マサ at 02:13
| Comment(4) | TrackBack(1) | 負け犬日記

2006年07月06日

赤裸々プライベート

たまには赤裸々にプライベートでも・・・。
こんばんわ、マサです。

最近、ひょんなことから知り合った相手とアツイ一夜をすごしてしまいました。そしてそのまま同居状態です。正直な話、ここに居られると色々問題があるんだけど帰ってくれそうにない。困ったものだ・・・。

俺の考えていることを理解してもらえないし、理解しようともしていない。俺も相手のことは理解できていないと思う。相性は最悪だろう。帰ってくれと言ってみたが、部屋の隅で黙っている。

この記事は一人で部屋にいる時に書いている。このブログのことは教えていないので知らないはずだ。もちろん記事にされていることも知らないはずだ。こんなことを書いてると知ったらやはり怒るのだろうか・・・。

喧嘩するのは好きではない。平和的に出て行ってもらえたらと思っている。それまでは同居するしかないのかもしれない。とりあえず説得は試みつつ、出て行ってくれるまでは仲良くやっていこうと思う。

この前の、かみきり虫とな。

posted by マサ at 00:58
| Comment(2) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2006年07月07日

七夕

    ┌─────────────────────
    |    残業しても日付が変わる前に
  ─┤               家に帰りたい☆
    |                        マサ
    └─────────────────────



posted by マサ at 00:39
| Comment(1) | TrackBack(1) | 負け犬日記

2006年07月10日

CanCam

ヤッホー、マサだよー☆彡

前にガーリーな記事を書いたらアクセス数が増えてたみたいなので、またやっちゃうよー。恥知らずだね、イェイッ! (*'∇^)d

CanCam (キャンキャン) 2006年 08月号 [雑誌]ねぇねぇ、今月のCanCam見た?「真夏の5大イベント 王道スタイル発表!」だって。めっちゃ気になるー。でも「真夏の5大イベント」って何だかわかる?合コン、おめかしデート、プチトラベル、2次会、夜遊びなんだってー。「真夏の5大イベント」っていうには、何か無理やりだよね!あと、「'06真夏のNEWエレガンス3大OLバトル」もあるよー。「お姉さんかわいいエビちゃんOL」VS「小悪魔かわいいマッキーOL」VS「イイ女かわいい直ちゃんOL」だってー。「3大OL」って書いてるけど、3人ともOLじゃないけどね!

あっ、あんまり突っ込むとアクセス増やす前に敵を増やしちゃうね。エヘ。みんな、愛してるよ!ヾ(≧∇≦*)〃

それぢゃ、またねー。
バイビ〜。( ̄ー ̄)ノシ



文中にほのかに漂うオッサンの加齢臭は気にするな、イェイッ☆

posted by マサ at 00:03
| Comment(4) | TrackBack(4) | 負け犬日記

2006年07月16日

リニューアル

こんばんわ、マサです。

突然ですが、このブログをリニューアルしてみようかと思います。っていうか、前からやろうと思ってたんですがなかなかできなくて・・・。やるなら連休中しかないなって感じです。

で、今から始めますが、リニューアル中は表示がおかしくなるかもしれないのであしからず。途中でリニューアル作業に疲れて元に戻すかも。その場合、この記事ごとなかったことにするかも。全てをなかったことにしてしまうのさ。ハッハッハッ!心が折れないように、コメントください。作業中は即レスです。

アクセスログをみてみると、意外とリピーターがいるはずなんだけどなぁ。たまにはコメント書いてみない?かなり昔からのリピーターもいるはずなんだけどなぁ・・・。まぁ、俺も人のブログをみにいっても、このブログでお世話になってるところしかコメント書いたことないんで気持ちはわかりますが。(笑)

あと、ケータイからのアクセスが多いんだけどブログってそんなもんなのか?なんか色んな機種がアクセスしてきてるので、だいたいの機種ではそれなりに見えているということか。ちなみにケータイはあまり変えられるところがないのでリニューアルしません。よかったらパソコンで見てみない?


じゃ、今から頑張りま〜す。
黄色い声援待ってま〜す。


まぁ、コメントないだろうな。自分で黄色いコメント書いとこう。(苦笑)
続きを読む

posted by マサ at 23:28
| Comment(7) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2006年07月23日

リニューアル完成(?)

こんばんわ、マサです。

ブログのPC画面をリニューアルしてみました。色々変えたんだけど、たいして変わってないなぁ・・・。気持ち的には劇的ビフォーアフターなんだけどな。「まぁ、なんてことでしょう」ってな感じなんだけどな。駄ブログの匠としては、読みやすさを重視しているのだけどどうだろう。

先週からリニューアル中に放置していたのだけどブログ内の巡回数などが増えているようなので、ページ上部の目立つ位置にナビゲーション用のボタンを設置した効果はあったのかもしれない。リピート率もアップしていたようだけど、リニューアル後に期待されていたのだろうか。こんなのでスイマセン。

先程も書いたのですがリピート率はアップしているのですが、相変わらずコメントを書いてくれる人は増えない。どうやら負け犬から一方的に駄文を垂れ流すだけのスタイルが確立されてしまったようだ。まぁ、何事も自分のスタイルを確立をするのはいいことだし、悪いことじゃないっていうか、なんというか・・・、泣いてなんかないやい。

最近では視姦されることにも慣れてきたっていうか、むしろ快感になってきた。ブログよりも俺のリニューアルが必要だ。(苦笑)

posted by マサ at 23:52
| Comment(5) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2006年07月24日

気が向いたら復活してね。

こんばんわ、マサです。

このブログからリンクさせてもらっている「茄茶球撞奮闘日記」が表示されなくなっている。色々、事情があるのだろう。詳しいことはわからないが、リンクは継続することにした。ブログを続けるのは結構大変なので無理に復活することもないと思っているが気が向いたら復活してねって感じだ。

茄茶さんから相互リンクの話をもらった時は、このブログは対決記事の直後だった。おそらく濃いビリヤードブログを想像していたのではないだろうか。ゆる〜いブログで申し訳ないっていうか、もう見てない気もするが・・・。(苦笑)

「茄茶球撞奮闘日記」はアツイ記事が多かったので、ゆる〜い俺はコメントを入れられなかったが、成長期を見るようで楽しみにしていた。今も成長しているのだろうか。事情を知らないので下手に励ますような事は書かない。

でも励ます詩とか書いたほうがいいのか?(笑)

俺は詩も書けないので詩が載ってるページにリンクしておきます。事情を知らないので、だいぶずれてるかもしれないが。

posted by マサ at 02:43
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2006年07月26日

花火

たまには、遊びに行ったっていいじゃな〜い?
こんばんわ、マサです。

DSCF1223_0001.jpg天神祭りの花火。画像をクリックすると動画(音あり)を再生します。下からの接近が難しいので、高いところに登ってみた。場所はいえないが、以外に穴場か。ちなみに右の方で光っているのは大阪城。

色々、食いすぎた。そして、人が多すぎ。(泣)

気が向いたら、他の動画と合わせて編集してみようかな。最近、ケータイでの閲覧者が多いことには気付いているのだけど、すまないね。よかったらPCでみてね。


posted by マサ at 03:15
| Comment(6) | TrackBack(0) | 負け犬日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

