トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2006年04月07日

注意事項!

こんにちわ、マサです。

最近 職場でアフェリエイトやブログについてよく質問されるのだが、誰かここを見てるのか?
「シーサーブログ(このブログを掲載しているところ)でブログを始めたいので、作り方を教えてほしい」とか質問されるのだが、ばれたのか?会話の流れから質問されただけかもしれないが、「シーサーで」と限定している理由がわからない。

最近よく、俺に質問してくる職場の彼、彼女達よ。
もし見てるなら口外しないように!
そして、見て見ぬふりをするように!

posted by マサ at 13:52
| Comment(2) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2006年04月09日

当たりました。

こんばんは。ケンケンです。

先日、大型スポーツ店で買い物をした際に応募券を貰いました。
度々貰っていましたが、今までは何も当たりませんでした。

今回はどんなものが当たるのかな?と応募を見ているとJリーグの入場時のキッズエスコートというのがありました。(選手と手を繋いで出てくるあれです。)
今までなかった応募だったのでとりあえずこれにしてみようと思い応募する事にしました。
すると先日、「当選おめでとうございます。」との電話が…。
子供はめっちゃ喜んでいます。
でも、あんまり人気のあるチームじゃないんです。代表選手もいないし…。
だから当たったんですかね。

posted by ケンケン at 23:24
| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

2006年04月10日

こんばんわ、マサです。

桜
桜の季節です。
通勤途中に桜が咲いている場所があるのですが、とても綺麗です。
昔は気にならなかったのですが、いよいよ本格的にオッサンになってきたのかもしれません。(苦笑)
↑帰宅時に写真を撮ってみました。
しかしヘタクソな写真やな。本物はもっと綺麗なんだけどね。撮影したのが夜なのは夜桜を見に行ったわけではなく、残業が多いことが原因です。撮影時に近隣住民に不審な目で見られたのも、残業が多いことが原因です。

残業山盛りの会社がみんな悪いんだ!
こんな世の中がみんな悪いんだ!

ちょっと、反抗期風な文を書いて若返った気分になってみたのだが、所詮オッサンはオッサンのままでした。

俺の青春は終わった・・・

posted by マサ at 01:58
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2006年04月12日

やばいなあ〜。

こんばんは。ケンケンです。

やばいっす。まじやばいっす。
何がやばいかと言いますと、うちのテレビ。そろそろ寿命の様です。

気が付いたのは半年から1年程前です。
画面の下の方が少しカットされている様な感じで黒い影が…。

月日が経つにつれその影が上に上がってきている事に気が付きました。最近では歌番組に流れる歌詞のテロップ部分が見えない状態で、下側だけハイビジョンって感じでした。

今日は更にひどく、画面の半分が見えなくなっていました。
まあ、8年使ったしそろそろ買い替えないと仕方がないかな。

今度の休みは液晶テレビを買いに行ってきます。

それまで持つかなあ〜?

posted by ケンケン at 00:42
| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

2006年04月13日

新社会人の方へ

こんばんわ、マサ@ケータイ.職場です。

新社会人の皆さん、職場に慣れましたか?
歓迎会や花見はやりましたか?

負け犬ですが、社会人の先輩として歓迎会等で大事なことを一つ教えてあげよう。

上司の言う無礼講なんて嘘だ。

騙されるな!(自戒を込めて)

posted by マサ at 22:45
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2006年04月16日

TVで映画

こんにちわ、マサです。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション皆さん「いま、会いにゆきます」って映画、みましたか?一年前に亡くなったはずの妻が現れ、二度目の恋に落ちる純愛映画です。あの、感動の純愛映画が今夜、テレビで放送されます。「春の映画スペシャル」として、普段はドラマを放送しているところで放送されます。必見です。


DENGEKI 電撃 特別版そして同じ時間に日曜洋画劇場でスティーブン セガール主演「DENGEKI/電撃」が放送されます。毎週、映画を放送している日曜洋画劇場としては裏番組の「いま、会いにゆきます」には負けたくないところでしょう。



そしてテレビ欄には・・・
テレビ欄

必見です。



posted by マサ at 18:46
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2006年04月20日

対決記事

こんばんわ、マサです。

今、対決記事を書いてます。眠いっす。4月に対決記事を書くと予告したからか4月のアクセスが増えており、ちょっとびびってます。今週末には掲載するつもりですが、今まで通りヘタクソなので期待しないでください。(笑)

今日はもう寝ますがお許しを・・・


ちなみにこんな感じです。
予告1

予告2


coming soon!

posted by マサ at 02:12
| Comment(4) | TrackBack(1) | 負け犬日記

2006年04月21日

エビちゃん。

こんばんわ、マサです。

エビちゃんと言えば、

蛯原友里
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダー



ではなく、


ユーリ海老原


歳は聞くな。


posted by マサ at 23:59
| Comment(0) | TrackBack(3) | 負け犬日記

2006年04月23日

第4回ビリヤード対決!前半戦(動画あり)

こんばんわ、連敗中の負け犬マサです。

日記当番を賭けてケンケンとビリヤード9ボール対決をしてきました。2時間対決し、勝数の少ないほうが次回対決まで日記当番になります。

ボール【9ボールのルール】
9番を入れたほうが勝ち。
以上。


画像をクリックすると短い動画を再生します。よかったらご覧ください。
第4回ビリヤード対決スタート!


ブレークショットを打つ俺。
ブレークショットを打つ俺


序盤から9のみを狙いあうヘタクソ2人。
ケンケン動 マサ動画 ケンケン動画
ケンケン9狙い      俺も9狙い      最後はケンケン


もはや9しか見ていない俺。
マサ動 マサ動画 マサ動画


応戦するケンケン。
ケンケン動画 ケンケン動画


前半終了。
7勝5敗で俺がリード!

後半に続く!!!




2006年04月25日

第4回ビリヤード対決!後半戦(動画あり)

こんばんわ、マサです。
第4回ビリヤード対決後半です。

コーヒーブレイク後半戦を前にコーヒーブレイク。
っていうか、コーラだがな。
そして何故かソフトクリーム。
おっさん二人なのに!?
で、後半戦スタート!



ケンケンのブレイクショットで後半戦開始。
過去2戦連続でブレイクエースを決めているケンケンだが・・・
ブレイクショット(?)を打つケンケン
!!!
ナンデスカ、ソレ?


そしてケンケンは壊れた。
ケンケン動画


つられて俺も壊れた。
マサ動画
ミスしてるのにカメラにアピール・・・


異様に盛り上がるオッサン二人。
何故か終始爆笑。
ちなみに酒は飲んでいない。


そして全く入らなくなった。
ミス動画 ミス動画 ミス動画


壊れたあげく、何故かキューをポケットに入れる俺。
マナー的にどうなんだろう・・・
マサ動画


気付くとケンケンに異変が!
次々と球を落としだした。
いや、正確には狙ってない球が勝手に入りだした。
ラッキー動画 ラッキー動画 ラッキー動画
球が入った時、「ヨシッ!」とか言っていたが
狙ってなかったはず!


次々球が入りハイテンションなケンケン(子持ち)、
変なステップを刻む!
ケンケン動画
ケンケンとも長い付き合いだしな。
はっきり言っておこう。
そのステップ、変やで。


勢いを失った俺、足取りも重い。
マサ動画





そして・・・





ケンケン9勝、俺8勝。
世の中、何か間違ってる・・・



今回の対決は事前にブログ上で勝者予想を募集しておりました。
そして1名の方が、予想者全員(虚勢)が俺が勝つと予想していたのに負けてしまいました。申し訳ない・・・





2006年04月28日

勝者のお言葉!

こんばんは。ケンケンです。

わたしのステップはそんなに変でしたか?


って、客観視するとかなり変ですな。
以後気をつけます。


対決の結果、なんとか勝者のままで居続ける事ができました。
まあ、記事を見てもらってもわかる通り、どっちが勝っても大したかわりはないんですけどね…。
とりあえず今まで通り、マサに書き込みを続けてもらいます。


黒メガネさんへ
リンクの件ですが、わたくしどうしていいのか全くわかりません。
ダメとかそういう問題ではなく、できないんです。

ダメな子なんです。

そのうち子供にバカにされるかも…。

ですからマサに相談しておきます。






posted by ケンケン at 22:07
| Comment(2) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

2006年04月30日

相互リンク

こんばんわ、相変わらず負け犬のマサです。

最近よくコメントを書いてくれている黒メガネさんから、お互いリンクをはらないかと書き込みがありました。

「黒メガネさん、いいのか?ビリヤード下手がうつるぞ。」

と、一瞬考えたのだが折角の獲物リンクの打診。黒メガネさんの気が変わらないうちに設定することにしました。負け犬オススメBlog第一号に認定です(ページ右上参照)。リンクが原因で負け犬にならないことを祈ってます。※第二号が現れるまで単独でオススメ!(笑)

負け犬と相互リンクという、勝負師にとっては賭けともいえる思い切った事を考えた黒メガネさんのブログ、「ビリヤード人生崖っぷち」は当ブログと違い連日更新されているようです。キューの握り方や球の見方等、解りやすく解説されてます。ビリヤードが上手くなりたい人は必見!

続きを読む

posted by マサ at 04:40
| Comment(4) | TrackBack(0) | 負け犬日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

