トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年12月04日

ガンバ大阪優勝!!!

こんばんわ、マサです。

ガンバ大阪優勝しました。
スゲー嬉しいです!

正直な話、前節2位に落ちた時に「またか・・・」って思ってました。スイマセン。
1年間通して、攻撃サッカーを貫いての優勝は価値があると思います。
選手、スタッフの皆さんおめでとう。

そして、アラウージョ選手が今季いっぱいで退団ですか・・・
松波選手も引退し、フォワードが2人抜けてしまいますが、コータ&ミキティーに期待しています。
松波選手、アラウージョ選手、お疲れ様でした。

しかし、最終節に5チームが優勝争いしていた今季はすごかった。

セレッソ大阪は去年降格争いをしていたとは思えません。
一番優勝に近かっただけに悔しいでしょう。
来期、要注意チームです。

浦和レッズ、鹿島アントラーズの優勝経験チームは最終戦で早々と勝利を決定付けるところなど、流石ですね。

ジェフ千葉も確実に勝っており、今回の優勝は紙一重でした。

今期、最終節まで楽しめました。
来期はワールドカップがありますが、Jリーグも盛り上がることを期待しています。

最後にもう一度・・・
ガンバ大阪の選手、スタッフの皆さんおめでとう!


宮本恒靖(ガンバ大阪) 2006年度 カレンダー宮本恒靖(ガンバ大阪) 2006年度 カレンダー

ガンバ大阪オフィシャルDVD 宮本恒靖DVDバイオグラフィー 宮本恒靖 2005年度 カレンダー キャプテン―宮本恒靖が見た五輪代表 GO NEXT! 日本代表 Go for 2006! 日本代表、戦いの軌跡Vol.2 サッカー日本代表 2006年度 カレンダー

by G-Tools


posted by マサ at 23:55
| Comment(1) | TrackBack(1) | 負け犬日記

2005年12月12日

第3回ビリヤード対決!前半戦(動画あり)

こんばんわ、現在 負け犬のマサです。

深夜に帰宅することが多い俺は、日記当番はツライ!
日記当番を交代する為、ケンケンとビリヤード9ボール対決をしてきました。
2時間対決し、勝数の少ないほうが次回対決まで日記当番になります。画像をクリックすると短い動画を再生します。よかったらご覧ください。

今回は俺のブレークでゲームスタート!


ブレークショットを打つ俺。
ブレークショットを打つ俺

ブレークショットは1つも入らなかったが、
手堅く1勝目をあげる俺。
マサ動画


ツキも味方にして勝ちにいく俺。
マサ動 マサ動画 マサ動画

マサ動画 マサ動画

俺、2連勝!
ケンケンの逆襲なるか!?


次回、後半戦「ケンケンの逆襲」に続く!!!







何で俺の動画ばかりで、ケンケンの動画がないかって?






ケンケン、ミラクルショット!
ケンケン動画



後半に続く!!!




2005年12月19日

第3回ビリヤード対決!後半戦(動画あり)

こんばんわ、マサです。
第3回ビリヤード対決後半です。

2連勝し調子にのる俺。
このまま負け犬返上できるのか?


ケンケンのブレークショット。
ケンケンのブレイクエース
!!!

いきなり9番入れやがった!
ブレイクエースってやつですか?
実は前回対決時にもやられているのですが、
俺が撮影していなかった為、
ブログには載せていませんでした。

ラックの仕方に問題があるのか?
ヤバイ、嫌な予感がする・・・


ケンケン、怒涛の9番狙い。
ケンケン、怒涛の9番狙い ケンケン、怒涛の9番狙い ケンケン、怒涛の9番狙い


確実に勝ちにいくケンケン。
確実なケンケン


勢いを失った俺。
勢いを失った俺


動揺する俺。
ケンケン勝利予告ショットを撮影するも
9番を追いきれず・・・
ケンケン勝利予告ショット






そして2時間経過・・・





得点結果
ケンケン7勝、俺5勝。
また俺が日記当番か・・・





2005年12月26日

F1GP総集編

こんばんわ、相変わらず負け犬のマサです。

2時55分からF1GP総集編があるようです。
しかし、もっと早い時間にやってもらえないものか。
こんな時間じゃ見れねぇよ!
って思いながら、結局見てしまうのですが・・・

そして今週も寝不足。


追伸
佐藤琢磨選手に男の子が誕生したようです。
スーパーアグリもF1参戦できそうですね。
2006年の活躍に期待!!!


posted by マサ at 01:46
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

