トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年11月04日

スーパーアグリ

こんばんわ、マサです。

F1に新チームができそうですね。

スーパーアグリ。
チョーアグリー。(ギャル風)

いや、言ってみたかっただけです。
スイマセン。。。



どうやら、琢磨が契約しそうですが、本当にチームは参戦できるのでしょうか?
まだ完全に決まったわけではないので、契約したもののチームが参戦できずってこともあるんじゃないの?
スーパーアグリとの契約に時間がかかっている間にミッドランドのシートも埋まってしまい、来年は浪人なんてこともあるのでは?

今年の琢磨ならありえそう・・・

子持ちで浪人は辛いぞ!
レースも契約も落ちついて最善の選択をすることを願っています。





posted by マサ at 23:58
| Comment(0) | TrackBack(1) | 負け犬日記

2005年11月05日

スーパーアグリ マシン画像!?

おはようございます、マサです。

スーパーアグリの記事を書きながらネット上を徘徊していると、面白い画像がありました。

スーパーアグリのカラーリングを予想した画像

合成か?
凄いですね。


ただ、オールジャパンチームの文字は漢字がいいなぁ。

側面に「本田」
リアウイングに「孫正義」
ノーズに「夜露死苦」

もちろんスーツには「特攻」

日本の伝統ある走り屋スタイル(?)ってことで。


※カラーリング予想画像を掲載していたブログが終了しておりました。当ブログでも時々F1関連記事を掲載しますので、よかったらご覧ください。





posted by マサ at 01:06
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年11月06日

愛・地球博!

こんばんわ、マサです。

万博が閉幕して1ヶ月。
万博を支えたスタッフの方々の再就職が難しいというニュースを聞いていたのですが、彼らは上手くやっているようですね・・・

愛・地球博閉幕後、「森に帰った」はずのモリゾーとキッコロが、名古屋市の家電量販店の新装開店イベントに出演していたとは・・・

住民票も愛知県瀬戸市に移し、どうやら森には戻らないようです。

街の暮らしに慣れてしまったのか、うらないも辛口だ。

モリゾーキッコロ

posted by マサ at 03:46
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年11月11日

愛・地球博!2

こんばんわ、マサです。

先日 書いたモリゾーとキッコロですが、“名古屋市中区で開かれる「エコマネー・センター」の再オープニングセレモニーで“再デビュー”するようです。

本気で街に住むのか。
今後の活躍に期待!

そして、あいかわらずうらないは辛口だ。

モリゾーキッコロ


前回もラッキーアイテムがにんじんだったのですが、いつまでにんじんを持っていればよいのでしょうか・・・

posted by マサ at 01:13
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年11月13日

ガンバ大阪勝利!あと、4試合。

こんばんわ、マサです。

ガンバ大阪、正念場で勝ちました。
よかった・・・

怪我人が多く、ナビスコカップで負けたりとイヤな流れになっていたのでこの勝利は大きいですね。

ただ、無理してケガを悪化させないようにしてもらいたい。
今年で終わりじゃないのでね。

あと4試合、最後までもつれそうですが頑張れ!


ヴィッセル神戸、降格リーチがかかっているようだが・・・
大丈夫か?


ガンバ大阪オフィシャルDVD 宮本恒靖DVDバイオグラフィーガンバ大阪オフィシャルDVD 宮本恒靖DVDバイオグラフィー
GOTA

宮本恒靖(ガンバ大阪) 2006年度 カレンダー 2004 Gamba Growing Life FIFA コンフェデレーションズカップ ドイツ2005 日本代表激闘の軌跡 日本代表 Go for 2006 ! 初回限定コンプリートBOX 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

by G-Tools


posted by マサ at 23:33
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年11月14日

風邪

こんばんわ、マサです。

最近寒くなってきましたね。
皆様、風邪などひかぬよう気をつけてください。

風邪ひきより

風邪ひいたー

追伸 千葉ロッテ 優勝おめでとう!

posted by マサ at 01:04
| Comment(2) | TrackBack(2) | 負け犬日記

2005年11月20日

ガンバ大阪、ピンチ!

こんばんわ、マサです。

ガンバ大阪、負けました。
ケガ人が多すぎて満身創痍だけど、あと3戦 何とか持ちこたえろー!

しかし、名古屋グランパスの鴨川って、いいゴール決めてたけど新人?
ガンバ以外のチームと対戦するときに活躍してくれー!

そして気づけばセレッソ大阪が背後に・・・


ガンバ大阪オフィシャルDVD 宮本恒靖DVDバイオグラフィーガンバ大阪オフィシャルDVD 宮本恒靖DVDバイオグラフィー
GOTA

宮本恒靖(ガンバ大阪) 2006年度 カレンダー 2004 Gamba Growing Life FIFA コンフェデレーションズカップ ドイツ2005 日本代表激闘の軌跡 日本代表 Go for 2006 ! 初回限定コンプリートBOX 六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

by G-Tools


posted by マサ at 23:59
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年11月27日

ガンバ大阪・・・

こんばんわ、マサです。

嫌な予感がしてんだよなぁ・・・
今年、大阪にとって千葉は鬼門やな。

以前にも書きましたが、「惜しかった」っていうオチはなしの方向で・・・

ただ最終戦で5チームの優勝争いは、Jリーグとしては盛り上がりますね。
激戦の中でのガンバ大阪の優勝を願ってます。

頑張れ!!!


宮本恒靖(ガンバ大阪) 2006年度 カレンダー宮本恒靖(ガンバ大阪) 2006年度 カレンダー

ガンバ大阪オフィシャルDVD 宮本恒靖DVDバイオグラフィー 宮本恒靖 2005年度 カレンダー キャプテン―宮本恒靖が見た五輪代表 GO NEXT! 日本代表 Go for 2006! 日本代表、戦いの軌跡Vol.2 サッカー日本代表 2006年度 カレンダー

by G-Tools


posted by マサ at 23:58
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

