トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年10月02日

阪神優勝! 2

こんばんわ、マサです。

前回の更新で、「旬の話題を書いたらアクセスが増えるかなぁ」という邪念溢れる記事を書いたのですが・・・

「阪神」関連のキーワードで検索して来られた方はいなかったようです。っていうより、普段の更新よりアクセス数が減っているようなのですが何故?

不思議に思い「阪神」等のキーワードで検索し、記事掲載時間前後の検索結果を調べてみたのですが載っていません・・・

前回、初めてケータイから更新したのですが、もしかしてPINGが送信されてない?
ブログの設定が間違ってるのかなぁ。

どうやら、アクセスアップ作戦は失敗のようです。

これが負け犬クオリティ。




posted by マサ at 23:52
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年10月03日

阪神優勝! 3

こんばんわ、マサです。

C1000タケダ レモンウォーターを買ったら、オマケが付いてました。

JFKどうやら、JFKのFのようです。

この人、今季の防御率って1.37なのね。
すげぇな。

posted by マサ at 00:43
| Comment(1) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年10月10日

F1鈴鹿GP

こんばんわ、マサです。

F1鈴鹿GPを観ましたか?
私はTVで観たのですが、シューマッハ兄、アロンソ、ライコネンのバトル凄かったです。

新旧王者のサンマリノGP以来の対決。
速さのない車でブロックするシューマッハと後方から牽制するアロンソ。
130Rでアウトから抜かすとは、アロンソスゲェー。
続いてライコネンもシューマッハ抜かしましたが、速さのない車で勝負するシューマッハも凄いですね。
最終ラップに1位になるライコネンも役者ですね。


しかし、日本勢は・・・
まぁ、雨のおかげなんだけど予選がよかっただけになぁ。(古い言葉で神風?)

琢磨も去年の終盤のように落ち着いて走ればそれなりの順位でゴールできると思うんだけどなぁ。
これじゃ、ジョーダンで走ってた時から変わってないしなぁ。

本当に来期のシートはあるのか?


負け犬日記的には応援しますが、勝ち組になってくれんかなぁ・・・

posted by マサ at 18:12
| Comment(2) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年10月11日

ジンギスカン

お久しぶりです。勝者になったケンケンです。
休日に買い物に行ったんですが、面白いものを発見したので思わず買ってしまいました。
                                             たまたまその時スーパーでは北海道フェアなる催し物をしていました。そこでこれを発見!                                                 ジンギスカン.JPG
びっくりしました。眼を疑いましたよ。で、買ってみた。そして食ってみた。
うぇ〜!なんじゃこの味!味はキャラメルなんですけどね、口に広がる臭いがジンギスカンなのか焼肉のタレなのか。そんな感じでした。会社に持って行って同僚に食べてもらいましたが、先輩・後輩共に評判は最悪!えらい怒られました。
これって企画物なのかそれとも好んで買うリピーターがいるんでしょうか?
みなさんも街で見かけた際には是非一度購入してみて下さい。

posted by ケンケン at 23:53
| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

2005年10月14日

ダーツ

こんばんわ、マサです。

なんだか、blogランキングが凄いことになってます。

ダーツだらけ。
ビリヤードって人気ないのか?


posted by マサ at 03:26
| Comment(4) | TrackBack(0) | 負け犬日記

寸志!

こんばんは。ケンケンです。

今日、会社で寸志が出ました。
去年から色々あったんですが、今年の業績が思った以上に成果があったからだそうです。
いやらしい話、まあ1万円かなと思っていたんですが中身を見てびっくり!
2万円!!マジっすか?
うれしいのはうれしいんですけど…。冬のボーナスは期待していいんでしょうか?

posted by ケンケン at 23:38
| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

2005年10月17日

F1最終戦

こんばんわ、マサです。

昨日、F1最終戦をTV観戦しました。
ルノー、速かったですねー。
マクラーレンは意外とペースがあがらず、ルノーのWタイトルが決定しました。

しかし、モントーヤが踏んだマンホールの蓋(?)って何でコース横に転がってんの?
モントーヤのリタイヤでルノーのタイトルがほぼ決定してしまい、シーズン最後に水をさしてしまいましたね。

まぁ、どちらにしろルノーは速かった。
コンストラクターズチャンピオンおめでとう。
そしてシューマッハ引退までにチャンピオンになったアロンソ、おめでとう!


来期は日本勢も上位に・・・



posted by マサ at 23:39
| Comment(4) | TrackBack(3) | 負け犬日記

2005年10月18日

求人広告

こんばんわ、マサです。

インターネットを観ていると、最近はネット上で色々な求人があるようですね。

13日に「007」のモデルとなった英情報機関 MI6が公式ホームページを開設し、その中で求人も行っている。
「多様で刺激的。人間関係をうまく結べることが不可欠。頻繁に外国出張あり」だそうだ。(ヤフーより引用

なんか面白そうだ。

しかし転職するなら俺の第一希望はショッカーに決めている。
イー!





※ショッカーのトップページはここですか?



posted by マサ at 00:14
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年10月20日

iPod nano

iPod nano、欲しいです!(アピール)
こんばんわ、マサです。

シーサーブログさんで懸賞をやっているようなので応募してみようと思います。当たるとiPod nanoがもらえます。
以前ハズレていますが今度こそは当選するはずです。(←典型的な連敗パターン)
応募方法はポッドキャスティングした感想をブログに書いて懸賞ページにトラックバックすればいいのか・・・
って、iPod nanoをもらわないとポッドキャスティングできねぇよ!

おっと、取り乱してしまいました。
感想って、当たってからじゃダメですか?
必要以上に濃い内容の感想を書く気満々です!

あぁ、今回も当たらないなぁ・・・

posted by マサ at 01:34
| Comment(0) | TrackBack(2) | 負け犬日記

2005年10月22日

ゲームボーイミクロ

お前(ゲームボーイミクロ)が欲しい!(アピール)
こんばんわ、マサです。

前回に続き懸賞応募です。
当たるとゲームボーイミクロがもらえます。
もちろん当てる気満々です。(←典型的な連敗パターン)
ところで懸賞応募のトラックバックをすると、エロ系サイトからトラックバックが増えるのはサービスですか?

こんな事書くから当たらないんだろうなぁ・・・

posted by マサ at 21:21
| Comment(0) | TrackBack(2) | 負け犬日記

2005年10月23日

Jリーグ

こんばんわ、マサです。

昨日、首位快走中のガンバ大阪が大分トリニータに敗れ、鹿島アントラーズに勝点差2に縮められました。
二川&宮本 両選手がケガでしばらく試合にでられそうにないけど大丈夫か?

そろそろ、優勝してほしいんだがなぁ。
残り6試合、泥臭くても勝利を!

セレッソ大阪が3位、京都パープルサンガもJ1昇格を決め、関西勢は上向きやなぁ、ヴィッセル神戸 以外・・・

楽天イーグルスもそうだけど、監督変えてばっかりじゃ方針が固まらないし、当分下位に低迷するんじゃないか、オーナー?


posted by マサ at 19:05
| Comment(2) | TrackBack(1) | 負け犬日記

2005年10月24日

ケンケンへ。

拝啓 秋の涼しさを感じられるようになりました今日この頃、お変わりございませんでしょうか。
おかげさまで私は会社から深夜に帰宅し、その後日記のネタ探しを行うという忙しい毎日を送っております。

さて、前回対決から1ヶ月以上たち、日記掲載のための気力・体力共に限界を向かえ 「そろそろ交代しねぇ?」って気分に相成りました。
つきましては、近日中に対決を行いたいと思っております。
まずは略儀ながら本記事をもって対決申し込みたいと思います。

敬具
マサ


何か意味わかんねぇな。
とりあえず、「ビリヤード対決しねぇ?」ってことだ。



posted by マサ at 01:11
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年10月25日

了解です!

残業ばかりでヘロヘロのケンケンです。

久しぶりに勝負しますか…。
あ〜、勝てる気がしねえ〜。ここ何日か精神状態がすこぶる最悪です。
まあ、マサにとっては絶好のチャンスかも。
じゃあ、今週末にでも時間を空けてお待ちしております。
とりあえず勝負の結果が出るまではブログさぼるなよ!

posted by ケンケン at 01:36
| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

2005年10月27日

そろそろ、ビリヤード対決

ビリヤード対決の約束ぐらいメールでしろ!って感じですね。(対決申し込み返事
こんばんわ、マサです。

ケンケンと共有でブログをやっているのですが、実は普段会うことがないのですよ。
まぁ、サラリーマンなんてそんなものですね。
学生の頃と違い時間があわないのですよ。

そんなわけで、今週末に時間を空けているとケンケンから返事がありましたが、今週末は対決する時間があるかわからないのですよ。

というわけで、相変わらず対決日程についての連絡なんですが、今週末は無理かもよ、ってことです。

わかったか、ケンケン!

前回は負けたが、次は必ず勝つ!
ロッテのように圧勝する!

わかったか、ケンケン!

ロッテのようにだ!

そしてコアラーになってやる!

わかったか、ケンケン!

この時間に更新するのはキツイんだ!

わかったか、ケンケン!

自分で何を書いているかわからないんだ!

わかったか、ケンケン!

俺自身が何書いてるかわからないけど、わかったか、ケンケン!

だから次は必ず勝ってやる!

続きを読む

posted by マサ at 02:04
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

調子回復?

こんばんは。今日、嫁にHを断られたケンケンです。

今日は久々に仕事がうまくいきました。
なので、9時頃には退社して少しばかりリフレッシュです。

ところでマサよ!なんでサンボマスターの山口口調やねん。なわけですよ!
このまま昇り調子になればいいんですけどね。
楽しみにしときます。


posted by ケンケン at 23:30
| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

2005年10月30日

動画

こんばんわ、マサです。

ふと思ったのですが、ビリヤード対決のムービーってちゃんと再生されているのでしょうか?
mpgならウインドウズでもマックでも再生できると思うのですが・・・


posted by マサ at 23:34
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年10月31日

ガンバ大阪、ピンチじゃないのか?

最近、業務連絡記事しか書いてなかったにもかかわらず、ブログランキングの順位が少し上がっているのは何故?
こんばんわ、マサです。

対決記事や日記よりも業務連絡のほうが人気があるのか・・・
業務連絡人気(?)にめげずに昨日のJリーグの話。

ガンバ大阪、ピンチじゃないのか?
鹿島アントラーズに勝ち点差1に迫られてるやん。
しかも逆転負けか。
また、今年も「惜しかった」っていうオチは、なしの方向でお願いしたい・・・
頑張れ、ガンバ大阪!
頑張れ、UNO大使

そして、もっとピンチなのがヴィッセル神戸。
TBS経営統合騒ぎで楽天の株価が下がっているし、J2降格&J2定着なんてことになったらスポンサーをやめるんじゃないか?
あっさり切り捨てられる気がするのだが大丈夫か?
ヴィッセル神戸も頑張れ!



posted by マサ at 01:29
| Comment(2) | TrackBack(1) | 負け犬日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

