トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2005年08月13日

基本ルール

ビリヤードで負けた「負け犬」が罰ゲームとして日記を書き続けること!
最低、週に一度は何か書くこと!



posted by マサ at 22:35
| Comment(0) | TrackBack(0) | ルール

はじめまして…。自己紹介します。

初代負け犬犬こと、ケンケンでございます。ビリヤードは中学時代からやってます。
相方のマサとは高校から断続的ではありますが、ビリヤード対決をしてきた仲です。
この間からいろんな所でめぐり合わせがおかしく、先日の対戦でもあり得ない事に負けてしまいました。あれは負けてない。しかし、仕方がない。負けた事は事実!
次の対戦は来年とかって言ってるけど、そうはさせるか!
まあ、とりあえずどうなるか…。負け犬だけに言いなりだあ〜。



posted by ケンケン at 23:55
| Comment(0) | TrackBack(1) | 負け犬日記

2005年08月14日

現金100,000円

どーも、はじめまして勝ち組のマサです。
負け犬が書く日記なのですが、挨拶ついでに・・・
ビリヤードとは関係ないですが、シーサーブログさんで懸賞をやっているようなので、応募してみようと思います。
当たると現金100,000円をもらえるようです。
勝ち組パワーで当てる気満々です。
マジで当たんねぇかなぁ・・・。
※画像は懸賞サイトに直リンクしてます・・・。
 問題があれば連絡をお願いします。
 削除します。

posted by マサ at 00:09
| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

法事

こんばんは。ケンケンです。
今日はお盆なので親戚宅に法事に行って来ました。嫁さんの方なんですけどね…。
いまどき珍しく(?)親戚連中の集まりが良く、遠い所では滋賀からも集まります。
なもんで、20人程になります。しかもマンションのリビングに。
クーラーが効かないのなんの。熱い熱い

帰り間際、うちの子が泊まりに行くとかという話が…。
結局、姪っ子がうちに泊まりに来る事になりました。6年生なんですけどね。           がもうすぐ生理がくるとか…。
で、着替えと生理用品を買いに服屋・薬局へ…。色々あるんですねえ〜。生理用品って。
CMなんかではなんとな〜く、見ているもんですけどそんなにあるとは…。
女の人って大変ですねえ〜。

明日は嫁が朝からパートなので、2人の面倒を私が見なくてはいけません。
また明日報告します。

posted by ケンケン at 22:20
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月15日

人気blogランキング

どーも、現在 勝ち組のマサです。
負け犬ケンケンが日記をどんどん書きたくなるような方法を考えてみました。

あぁ、俺ってやさしいなぁ。

ってことで、人気blogランキングに登録してきました。
目指せ、トップ10!
ビリヤードの次回対戦は、トップ10に入ってからなー。

日記、書きたくなったやろ?

posted by マサ at 01:47
| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

ゲーセン

負け犬ケンケンです。
今日は朝から子供2人の面倒をみなければいけない日。
まずは子供のご希望で朝マックに行って朝食を。
その後姪っ子が行きたがっていた待望のゲーセンへ。

5000円分700枚のメダルを購入!
あまりおいしい状態のメダルゲームがなかったので、適当に遊ばせてました。
その中で「ガチャマンボ!」というのがあってそのゲームで荒稼ぎ!
前々からそのステーションは払い出しの調子が悪く、あまりにも1度に出した為
メダルが詰まって、係員に5回程メンテナンスしてもらったんですがダメになって
しまいました。遊べないのでメダルを補填してもらいました。
600枚程しか補填してくれませんでした。
ラウンドワン、ケチくせ〜!
子供の手前、あまりごねてもと思い800枚程で妥協しました。
その後も色んなゲームを転々と…。
さすがに姪っ子も飽きたらしく、昼ご飯を食べに帰る事に。
預けたメダルは1500枚でした。

posted by ケンケン at 14:25
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月16日

あ〜、勝負してぇ〜。

こんばんは。ケンケンです。                                前回負けてから1週間と少し。
ブログランキングも上がってきたし、そろそろ再戦か〜?
あ〜、突きてぇ〜!って、しゃあね〜から
嫁でも突いとくか!

すまん。下ネタしか浮かばんかった。

posted by ケンケン at 23:16
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月18日

ブサンボマスター!

こんばんは。ケンケンです。
みなさんはブサンボマスターをご存知でしょうか?
知らない方の為に説明させて頂きます。
火曜日の夜、フジテレビで11時からやってる「はねるのトビラ」の中に出てくるコントキャラであのサンボマスターを過剰に真似している3人組です。(ドランクドラゴン塚地・キングコング梶原・インパルス堤下の3人)
その中で彼らが歌っている歌が、コントで使うだけにしては結構完成度が高かったんで、友人と「売り出したらええのになあ…。」って言ってたんです。(かなり前から)
そしたらなんと昨日の放送で発売するとの告知が…。
知らない方は1度テレビで見て下さい。CDを買いたくなる事間違いなし!
ブサンボマスター、マンセ〜!



posted by ケンケン at 00:42
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月19日

鉄腕ダッシュメール

こんばんは。ケンケンです。
今日、うちのオカンから携帯にメールが…。「なにかな?」と思いメールを見ると以前にあった鉄腕ダッシュメールが・・・。「また新たなものかな?」と思い文章を読んでみると最後の方に8月24日(日)の文字が!                                        それって今年じゃねえじゃん!
どうも2年前のメールが何故か回っているようで、先程、うちの嫁にも友達から同じメールが来ました。みなさんの処にも回ってますか?

posted by ケンケン at 00:31
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月23日

そろそろ、対決!

こんばんわ。
映画とかあまり観ないのですが、魁!!クロマティ高校は観たいと思っているマサです。

何かすごくないですか?出演者とか・・・
暇をみつけて観に行きたいです。

しかし、暇があったら最初にやらなければならない事が!

8月15日の記事で、「ビリヤードの次回対戦は、人気blogランキングでトップ10に入ってから」と書いていたのですが、先週トップ10に入っていたようで・・・
ランキングボタンをクリックしていただきありがとうございます。
もっと時間がかかると思っていたので、自分のクリックも含まれていますがとても嬉しいです。

ということで、近いうちにケンケンとビリヤード対決してきます。
8月中は無理ですが、9月の早い時期にできればと思います。
対決の様子などもブログで報告したいと思っております。

ケンケン、首を洗って待っていろ!

ロバート・バーンのビリヤード・トリックショットロバート・バーンのビリヤード・トリックショット
ロバート バーン Robert Byrne 人見 謙剛

ロバート・バーンのビリヤードコンプリートブック ロバート・バーンのビリヤードアドバンスブック ロバート・バーンのビリヤード・スタンダードブック ポケット・ビリヤード大全 ザ・ビリヤードA to Z アプリケーション編

by G-Tools

posted by マサ at 00:15
| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝者のお言葉

待ってました!

こんばんは。ケンケンです。

首を洗って待っていろ!って俺の台詞じゃないのか?
あんた前回勝ってんだから…。

望むところだ!返り討ちにしてくれるわ!
前回のてめ〜の勝利はあのラッキーな角と俺の寸止めキューの賜物だったと思い知らせてやる〜!


ロバート・バーンのビリヤード・トリックショットロバート・バーンのビリヤード・トリックショット
ロバート バーン Robert Byrne 人見 謙剛

ロバート・バーンのビリヤードコンプリートブック ロバート・バーンのビリヤードアドバンスブック ロバート・バーンのビリヤード・スタンダードブック ポケット・ビリヤード大全 ザ・ビリヤードA to Z アプリケーション編

by G-Tools

posted by ケンケン at 23:10
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月25日

やっと届くらしい。

こんばんは。ケンケンです。

ついにアレが届くらしいです。アレが…。

実は今月の上旬、うちのカミさんが誕生日だったんです。そこで色々考えてあるものを購入しようと思い、7月の下旬にネットで注文したのですが誕生日を過ぎても届きませんでした。それが今日来たらしく、不在連絡票が入っていました。嫁もパートで不在だった様です。

とうとう明日、嫁の手にアレが届くのです。私は明日、家にいれてもらえるのでしょうか?
みなさん、アレってなんやねん!と思っておられるでしょう。そうアレとは、北斗晶が着ている鬼嫁Tシャツだ〜!



posted by ケンケン at 23:38
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月26日

明日はお祭り!

こんばんは。なんとか家に入れてもらったケンケンです。

明日は近くで盆踊りがあります。
去年もやったんですが、ヤキソバの担当になりました。
1回に20人分を焼くので結構大変です。しかも2日間。
あ〜、大事な休日が〜。

posted by ケンケン at 23:47
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月27日

疲れた〜!

こんばんは。ケンケンです。

やってきました。ヤキソバの手伝い。
久しぶりに体を動かしたので疲れました。
腕がダルダルです。明日も手伝いです。
月曜日の仕事、できるかな〜?

posted by ケンケン at 22:37
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月28日

火傷!

こんばんは。ケンケンです。

え〜、今日もお祭りの手伝いをしてきました。そこでアクシデント発生!
鉄板をきれいにしようと水を鉄板に注いだら大量の高熱蒸気が発生して左手を火傷してしまいました。冷やせど冷やせど痛みがとれません。今も打ち込みなから冷やしてます。
あ〜,明日の仕事がヤバイっす!なにぶん指先を使う繊細な仕事なもんで…。
AV男優じゃないよ!



posted by ケンケン at 22:45
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月29日

火傷!パート2!

こんばんは。ケンケンです。
昨日書いた火傷ですが、朝起きてビックリ!
なんじゃこのイボは〜!

火傷

って、水ぶくれが…。えらいこっちゃ。せっかくマサが再戦する気になってんのに…。
左手の甲側が全体的に火傷してる様で、軽く触れても痛いし感覚がありません。



posted by ケンケン at 23:19
| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬日記

2005年08月30日

ブサンボマスター!パート2!

こんばんは。ケンケンです。
いよいよ明日、あのブサンボマスターのCDが発売されます。                                           だまされたと思って聞いてみてください。
結構完成度が高いッス!



posted by ケンケン at 23:46
| Comment(0) | TrackBack(1) | 負け犬日記

2005年08月31日

買って来ました。

こんばんは。ケンケンです。

買って来ました。っていうか仕事が終わるの遅いので昼間のうちに嫁に買って来てもらいました。ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」。                        いや〜、いいッス!でもパッケージにはブサンボマスターって書いてないな…。曲名しか書いてません。やっぱりブサンボマスターはクレームがついたんでしょうか?



posted by ケンケン at 23:29
| Comment(0) | TrackBack(1) | 負け犬日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

