トップページ ビリヤード対決(動画) 過去ログ リンク

2008年12月23日

お久しぶりです。

どぅも。
更新終了してかなりたちましたが、まだ見ている人っているのでしょうか?

posted by マサ at 20:37
| Comment(0) | 負け犬日記

2006年08月13日

一周年

こんばんわ、マサです。

なんだかこのブログって今日で一周年らしいですよ。1年前は俺が日記書いてることなんて想像してなかったんだけどね。日記当番のまま一周年になってしまった。折角だから動画を掲載しようと思ってたんだけど準備してない。(笑) とりあえず、笑ってごまかしとく。あーはっはっはっは!

正直に言うと、過去の動画総集編とか第五回対決を考えてたんだけど時間がなかった。仕事に追われてて総集編をつくる余裕はなかった。しかし対決に関していえば、じつは第4回対決後に二度程やってたりする。なんで記事にしてないかって?1回目は俺がカメラの充電を忘れた為、撮影できなかった。で、普通に遊んできた。撮影してないほうが楽しかった。(苦笑) 2回目は、はっきりいって映像的にあまり面白くなかったのね。もう一周年だし、まぁいいか(?)って感じ。

とりあえずブログのプチリニューアルをしておいた。なんでも気の持ちようだから、閲覧者各自で「ちょっとリニューアルしてある、やったねー。」なんて思ってもらえれば楽しい気分になるはずだ。っていうか、ごめんなさい。

続きを読む

posted by マサ at 23:55
| Comment(4) | 負け犬日記

2006年08月11日

ボツ記事

こんばんわ、マサです。

暑いですね。こんな日は以前ボツにした記事でお茶を濁そうと思います。(苦笑) 正直、どうかと思うが気にしない方向で。


こんばんわ、マサです。

この世に絶対はありません。特に9ボールの場合、初心者が上級者にまぐれで勝つ可能性があります。また、ビリヤードに限らずどんなゲームでも絶対というものはありません。しかし最近、「絶対勝てないのでは」と思うことがありました。このゲームで・・・

黒ひげ一発千金ゲーム


米オレゴン州に自分の頭にクギを12本も撃ち込んで自殺を図ったが、なんの後遺症もなく生還した人がいるそうだ。スゲェ 黒ひげゲームが強そうなきがする・・・。
せっかく生き延びたんだから、その強運で生きてほしいものだ。

posted by マサ at 00:46
| Comment(2) | 負け犬日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

